同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

お城まつりに行ってきました・・・・1,000円効果か?結構なひと・人。

2009-05-05 20:29:15 | Weblog
連休中日の4日(月)に杵築お城まつりに行ってきました。

今回は南台の駐車場に車を止め、たぶんこのあたりが○野君や○○さんとこだったはずと昔の記憶を思い出しながら、○○坂を下り、お城まつりメイン会場に辿りついた。

丁度25年位前?職場の皆さんと籠かきレースに参加したことを思い出した。



仲町あたりから谷町方面を写メ。思わず遠くの友にも『送信』。

夜は花魁道中が予定されていたが、あいにく雨模様でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なしか!! (nashika)
2009-05-12 11:05:29
私も1000円に便乗して2泊3日だ帰省しました。
でもスピード違反でそれ以上の出費

これから納めに行ってきます。

なしか
返信する

コメントを投稿