同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろう様でした。 (nashika)
2008-12-08 14:56:55
浪速のオッサン、早速の掲載ありがとうね。

関西28会は地元での大同窓会から半年に一回のペースで小規模ながらやってきました。

世の中不景気の風が吹き荒れようとしていますがそれを吹っ飛ばす元気を貰った良い集まりでした。みなさんありがと。

SweeiMamam、パソコンの調子が戻って復活ですね。
今年は宝くじ買おうとと思います。
次回はほんとに

運動不足のせいか、手を握ると筋肉痛です。さんはどう?

返信する
私の楽しみの一つです! (Sweet mama)
2008-12-12 00:22:47
 同窓の皆さん!お久しぶりです。
そして先週の関西同窓会 ご苦労さまでした。
師走に入り少し忘年会気分で出席しました。

2組の紳士には毎回お世話になっております。
田原さん 杉本さん 新本さん また次回楽しみにしております。
8組の有広君 お仕事のこと奥様のこと また聞かせて下さいね。
同窓会 楽しみの一つになっております。
お酒を飲めるといいのですが・・・。

ほんとに月日の経つのが速く感じられてなりませんが。
去年のクリスマスからもうすぐ一年・・・!
クリスマスケーキを焼いたのを思い出しますが。
夏の肩の痛みは良くなりましたよ。
でも私にとってこの一年は大変な年になってしまいました。
世間の不景気とともに・・・
でも何がばねになっているのでしょうか?
受け止めて元気で過ごしています。
このところ仕事が忙しく、やっとパソコンが復活したのですが瞼が閉じてしまいました・・・
コメント遅くなりました。

田原さん今回もご一緒ありがとう。
nashikaさん 年末ジャンボ楽しみですね!
なにわのおっちゃん 高一のときのクラス写真ありがとう。
気持ちは19歳さん 関西同窓会腹筋クラブ わたしも入部します!!

みんなで頂いたお鍋美味しかったですね。
また お会い出来るのを楽しみにしております。
    
     

返信する
徘徊クラブ? (気持ちはいつも19才)
2008-12-14 22:43:58
幹事nashika、なにわのオッサンお疲れ様でした。
関西同窓会に呼んでくれてありがとう。

sweet mamaさん パソコン復活おめでとう!
腹筋クラブが→お酒飲んで徘徊クラブへ
再会を約束しつつ解散した梅田の後、こんな事になろうとは・・・・
今回も阪神でnashika君と三宮方面へ・・西宮でnashikaが降りた後、
たぶん数分で阪急電車が心地よいゆりかごとなり、爆睡
目覚めた時には明石大橋付近、舞子公園駅?なんですよ、”やっちまったなぁ~”の世界。
折り返し最終便東須磨行き24:00に飛び乗り・・
タクシーが止るまで夜中の徘徊です。(長田手前まで歩いちゃいました)
神戸娘宅到着は1時20分頃 短時間の気持ちのいい運動だったかも???反省もあり??・・
こんな失態しないように、本当に次回は宿泊施設で・?
 ○原さん次回幹事? 

みなさん大丈夫でしたか? じゃ
返信する

コメントを投稿