同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

京石(きょういし)と呼ぶようですね・・・たぶん神様の降りるところなのでしょうね?!

2008-04-29 12:11:46 | Weblog
(続きです。最終回です。)

どうでしたか?ご存知でしたか?社会科の先生になった方はたぶんご存知でしょうね。

ドルメン、ストーンサークルなどと呼ばれるようです。ここの起源は弥生時代のものか?とも。




○この連休、いかがお過ごしされますか?
連休こそ本番!掻き入れ時の方、家族と久々に再会される方、遠出する方、え?お孫さんの守りですか!やはりみなさんご多忙そうですね。いろいろ待ち受けているようですね。

私は幸い今年の連休は十分な時間が取れます。
読書と剣道とブログにトライしてみようと思います。もちろん杵築の両親のところにも帰るつもりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿