同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

関西同窓会3回目_速報

2008-05-11 13:54:52 | Weblog
昨日、関西同窓会3回目が開催されました。
とりあえず速報として1枚アップします。(皆さん楽しそうです。)
(Sweet mamaさん遠路にもかかわらず、参加ありがとうございました。)
後ほど、nashikaさんが考えたコメントを載せる予定です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西同窓会に参加しました! (Sweet mama)
2008-05-12 13:07:54
昨晩遅くに戻ってきました!

皆さんの笑顔と優しい眼差しに迎えられとても嬉しく思いました。
また地元の同窓会と違った楽しい思い出となりました!

ほんとに、お世話になりました。
次回も参加しようかな!

(カメラマンさん ごめんなさい!やっぱりシャッターチャンスを逃してました!)

          
返信する

コメントを投稿