同窓会にまた行ったでー!

会えてよかった友・友・友、そして恩師。言えて良かったあの時ごめんねのひと言。次も絶対来ようね!

やっぱり今は、コレ!でしょうね。

2008-10-22 22:28:51 | Weblog
見事な風景が、ここ中津市三光に広がっています。後方は県北を代表する山、八面山です。

コスモス園も見事ですが、途中季節外れのひまわり園も見事でした。

これから2~3週間が見頃でしょうか。おすすめですよ。
(帯状の白いところもコスモスです。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり大分はいいねぇ! (おっちゃんin岡山)
2008-10-26 16:32:35
おいさん、いろいろな写真ありがとう。コスモス畑もそうだけど、大分にはいっぱいいいところがあるねぇ。有名なところだけでなく、その場所にいけばほっとするようなところとか風景とか・・・
どの土地にもそういう場所はあるけど、それに思い出というスパイスがつくからかなぁ。

懐かしい写真を含めて、ありがとう!

おいさん、いろいろなところまわっとるねぇ。
返信する

コメントを投稿