やさしい家で やさしい暮らし

めざすは一生暮らせる木のおうち。建て主と建築業者を結び、安心を与えるのが私の仕事なのです。

迷っています

2005-06-15 16:01:58 | プライベート
久しぶりに悩んでおります。
投資するか、どうか・・・
木造構造計算ソフト ストラデザイン

このソフトをいれるとなると、新しいパソも欲しくなるし
なんてたって、デジカメが欲しい今。なのじゃ。

でもね、これで計算すると構造用の金物が減らせるし
耐力壁も、簡易な計算でなくできるんだよねぇ。。。
さて、これで仕事が増えるか?というと、まだ「???」だし
私には、投資すると仕事がパタっとなくなるというジンクスがあるし・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2005-06-25 10:58:01
私も昨年悩みました。

バス広告、電話帳広告、、、、。

今のところ効果は不明、、、、。

悩ましいですね。
返信する
Unknown (ほたる)
2005-07-08 15:41:55
悩みすぎてハゲませんように・・・
返信する