いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

早くよくなりますように・・・

2009年02月19日 | 雑談
首の後ろには・・・菌が入らないようにガーゼを貼っています。
それを見るとまーちゃんは、「痛い?」って心配そうに聞いてくれるの。
だけど、抱っこして~とまーちゃんが首に手をまわすと、痛い患部が押されてめっちゃ痛い

昨日は1時すぎから4時ぐらいまで昼寝をしたあと・・・
まーちゃんがおばあちゃんの家(隣)に行くと言いました。
医療費の計算や家計簿なんかを整理したかったので、おばあちゃんにお願いしてまーちゃんだけ預かってもらいました。
まーちゃんがいるとレシートを持って行かれたり、何か書きだして・・・なんにもできないので本当に助かりました
そして、おじいちゃんとおばあちゃんはいつも5時半ごろには夕食らしいのでまーちゃんも一緒によばれて7時すぎに家に戻ってきました。

おばあちゃんから聞いた話。
まーちゃんがね・・・
「ママ 首 いたいの。だからわたしはここにいるの。」って言ったんだって。

なんだかそれを聞くと泣けてしまった
2歳1か月の子に気を使わせてしまって情けない
まーちゃん、ありがとうね

だけど・・・心から思うの。
こんな痛みをするのが私で。
まーちゃんでもさーちゃんでも旦那でもなくて。
よかった
早くよくなりますように・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿