いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

30歳

2009年02月17日 | 雑談
2月16日、30歳になりました

日曜日、娘2人を私の両親に預けて・・・
ラ・パルムドールで旦那と2人でお食事してきました。旦那様が予約してくれました。
(こんなときだけ、旦那様
とっても美味しかった。サービスも満点
幸せ旦那様、ごちそうさまでした。
来年もどこかに連れてってほしいな。

昨日、母乳外来で「誕生日はお祝いの言葉だけにしてもらって今回はケーキや油物は乳腺がつまるからなしね!」って言われたんだけど・・・
もう食べちゃったものは仕方がない
先においしいもん食べておいてよかったぁ


どんな30代がまっているんだろう?
子育てに追われる日々だろうけど・・・いろんなことを吸収していっぱい学びたいな。
いい1年になりますように





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (さや)
2009-02-18 17:21:03
お誕生日おめでとう
素敵なお誕生日になってよかったですね☆
もうすぐ春、暖かくなってるみこさんたちにお会いできる日を楽しみにしています
返信する
さやさん★ (ばばば)
2009-02-21 06:39:36
お元気ですか?
子育てどう?

ほんと、会えるのを今からわくわくしていますよ。
返信する
おめでとう! (ゆき)
2009-02-22 22:23:53
なんか色々大変で忙しかったんやな~!最近PC開いてなかったから、今日しこり再発の話聞いてびっくりしたよ~ でも、自分で良かった、なんてえらいわぁ★
 
とうとう三十路ね!そんな嫌じゃないけど、アラサー世代の芸能人達キレイ過ぎ!!ズルイー!あんな30代なら喜んでなるわ~♪
返信する
ゆき★ (ばばば)
2009-02-23 16:12:11
昨日は遊びに来てくれてありがとうね。
楽しかった。そして、プレゼントもありがとう。さっそく使っています。

30歳・・・。おねえまんずを見て、きれいになるように研究しなくてはならんな!
だけど、旦那はゆきが大学のころからかわらんなぁって言っていたよ。私のほうはちらっと見て・・・そうは言わなかった(笑)
返信する

コメントを投稿