いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

車の2年点検

2012年02月17日 | 育児
2月8日(水)

車の2年目点検に行ってきました。
旦那がいる週末でもいいんだけど・・・点検で一日自由に動けないのはつまらないから,平日に私が行くことに。
1時間半ぐらいかかったんだけど,2人がキッズスペースで機嫌良く遊んでいる間は私も雑誌を読めました。
最近美容院にも全然行けていないから・・・雑誌に目を通していなくて新鮮な時間でした。
でも,時間が経ってくると・・・静かにできない子どもたち。
まわりのお客さんたちを気にしながら適当に注意したり,お菓子食べたり。


私の靴をはきだし遊び出す2人。
テンション

特に異常もなく,綺麗にしてもらってよかったです。
これからも大事に乗らなきゃねっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿