いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

映画

2012年02月17日 | 育児
2月5日(日)

長女がプリキュアの映画を見に行きました。期間限定で古い(1年前に上映していたもの)のが子ども500円で見れるらしい。十分だよね。
長女の友だちのママに連れて行ってもらったの。
私は次女と3女を預けることができず,一緒にいってあげれなかったので,連れて行ってくれたママに本当に感謝です。
長女が私いなくても「友だちと一緒に見に行きたい!」って言ったことに成長も感じました。

ちょうど昼に終わったので,その時間を目指して・・・私たちもイオンへ。
合流して,みんなでミスドでランチをしました。
新作がいろいろ出ていたので,食べてみましたが美味しかった。(名前は忘れちゃった)

次女もお姉ちゃんたちにひっつきまわっているのに笑えました。
何よりも長女の嬉しそうな顔。

映画を見たときに,ゲームセンターの1回無料券をもらい・・・クレーンゲームに挑戦しましたが駄目でした。
それだけで終わるわけなく・・・結局いろいろさせられました。

5歳児ともなればいろいろ出来るようになりますね。


幼稚園のお休みの日や,水曜日で早いお帰りの日は・・・友だちと遊びたくてしょうがない長女です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿