いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

支援センターへ

2011年08月30日 | 育児
8月22日(月)

3姉妹を連れて,いつもの保育園(支援センター)に行ってきました。
昼前に行ったので,もう帰っている人も多く・・・がらんとしていました。
まず,お弁当を食べて・・・外に遊びに行きました。
あーちゃんは,初めて靴を履いて保育園の園庭で遊びます。
嬉しそう!



砂場でまーちゃんがお店やさんごっこを始めました。


雨がぽつぽつと降ってきたので,いそいで家に帰りました。
3人とも昼寝をしてくれたのでその間片づけや夕食の準備ができてよかった。

夏休み中,もっと3人を連れて支援センターに遊びに行くかなぁって思っていましたが,思った以上に予定がぎっしり入った毎日でなかなか行けませんでした。
また9月になって,まーちゃんが幼稚園に行き出したら・・・生活リズムもきちんとするだろうし,2人を連れて支援センターに遊びに来ようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです♪ (ここなつ☆ママ)
2011-09-01 17:34:50
メッセージありがとうございました(^^)

かわいい3姉妹ちゃんですね♪

これからブログ楽しみにしてまぁす☆

お気に入りに追加しましたっ(笑)
返信する
ここなつ☆ママさん★ (ばばば)
2011-09-02 16:38:10
ありがとう。
また,私も遊びに行きます。

ここなつ☆ママさんの前向きで明るいブログ読むと,「よし,私もがんばろ。」って思えるんです。
返信する

コメントを投稿