いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

BBQ

2011年09月02日 | 友人
8月25日(木)

大学の友人宅で3組の家族が集まってBBQをしました。
私たち夫婦の同級生でもある彼の家は,新築で引っ越しをして約4カ月ぐらい。
新築のいいにおい。新しい床,おしゃれな家具,なにもかもぴかぴかでうらやましいです。
もう1人の同級生も今,家を建てていてもうすぐ完成。
また,遊びに行けるのが楽しみです。

2組とも,さーちゃんとあーちゃんと同級生で2人ずついます。
まーちゃんは,1人だけお姉ちゃんだから・・・みんなと遊べるかなぁって心配していたけど,そんな心配必要なしでした。

みんなで仲良く遊んでいました。
子どもたちだけで遊んでいて,ゆっくりお肉食べれると幸せを感じます。

天気も心配しましたが,雨も降らずよかったです。
お肉をいっぱい食べ,外でも遊んだあとは・・・部屋の中で遊んでいました。
みんなで「マルマル モリモリ~。」って何回も踊ってた。

友人宅は,男2人なんで・・・我が家とはおもちゃが少し違います。

さーちゃんは,けっこう車で遊ぶのが好きみたい。
新鮮で楽しかったみたい。

同級生の奥さん2人も1つ年下で,職種も似ていて・・・話が理解できることも多く楽しい大人の時間を過ごすことができました。

最後に,友人宅に手土産をと思って,前から気になっていた花屋さんに行ってみました。
ドライフラワーで作ったものもたくさん置かれていました。
店の天井につるしてあって下からの眺めがとても癒されましたよ。

結局,小さな胡蝶蘭の色がとても綺麗でドライフラワーにはしなかったんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿