いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

自分時間

2011年06月24日 | 育児
6月16日(木)

近くの友達の家に遊びに行きました。
4組の親子が集まりました。3人のママは,旦那が保育園から一緒の同級生。
私の知らない幼少時代,どんな人だったんだろうなぁ?
旦那にとっては何しゃべってきたん?と内心ひやひやかもね


友達がメロンパンなどを焼いてくれて,とっても美味しかった。
私もチャレンジしてみたくなりました。

普段,なかなか他人の家で昼寝をしないさーちゃんですが・・・
この日はみんなそろって寝ました。
なぁんて素敵な時間なんでしょう


久しぶりにいっぱい笑って,しゃべって,楽しい自分時間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿