いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

あついあつい

2009年08月16日 | 育児
この週末(土曜~月曜)、私の祖父の米寿の祝いで親戚一同が集まって岐阜へ2泊3日の旅行に行く予定でした。

金曜日にプールをしてから・・・さーちゃんの体があつかったんだけど、
「今日は外も暑いし、体もあつくなるわなぁ~」なぁんてのんきに思っていた。
夜、やっぱり体があついと思っても熱は36度台。
まぁ、旅行に備えて早く寝ようと・・・。

朝方、やっぱり体がむっちゃくちゃあつい。
熱が38度近くありました

我が家は旅行キャンセルとなりました

お盆でかかりつけの病院はお休みだったのであちこち電話してあいている病院に連れて行きました。
突発らしい。
なにも・・・今日ならなくても・・・

だけど、自分も反省しているんです。
突発はたまたまかもしれないけど、この1週間娘たちを私の遊びにふりまわしていたし、疲れもたまっていたんだろうなぁと思います。
もっとちゃんと健康管理をするべきでした。
すべて私の責任のように思います。

娘にしんどい思いをさせてしまったこと・・・
孫に会えるのを楽しみにしていた祖父に対して残念なことをしてしまったこと・・・
かなりへこみました
つい3日前も祖父から電話があって、
「みんな元気か?旅行までもうすぐやな。」って言われたばかりなのに。

今日は上高地に行って・・・平湯温泉に入っているころだったのに・・・
残念です。

それでも旦那が休みだったのは助かる。
この2日間は家族でゆっくり休みました
さーちゃんの熱はまだ下がりませんが、元気にしています。
ぐずってばかりでなかなか寝れないみたいですが
早くよくなりますように・・・


昨日、まーちゃんとパパはお庭で花火をしました。
初めての花火です。
ものすごく喜んでいたよ
部屋からさーちゃんときれいな花火を楽しみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿