いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

やっぱり・・・

2009年08月18日 | 育児
母や妹の話によると・・・
夜中も3回ほど起きて大泣きしたみたい。
「じぃじ、車で鈴鹿まで送ってって~。」って泣き叫んだり
「津、いややぁ~。」って。
朝も6時ごろ起きて、帰るのを待っていたみたい。

朝10時前に妹と娘が家に到着。
寝不足で疲れたんでしょう・・・車で爆睡だったみたい。
ママの顔を見た瞬間、ホッとしたのかなぁ。
「津、楽しかったよ。」だって
「パパは???」って言われたので「お仕事だよ。」って答えると
「早く帰ってくる?」だって。
パパもその言葉を聞きたいだろうね。

さーちゃんも朝、熱が下がっていました。
まーちゃんはさーちゃんのところにかけていき
「熱さがった?」って横にぴったりひっついていました

お茶だけ飲んで、妹とまーちゃんは近くの小学校へ遊びに行きました。
(妹にはほんとに感謝
その間さーちゃんは静かにお昼寝。
まーちゃんが帰ってきたら、早速たたかれていました

昼ごはんを食べたあとは・・・
妹にさーちゃんを預けて、私とまーちゃんはお買いもの。
帰りの車中でまーちゃんはやっと寝ました。

そ~っと布団へ運び、ちょうどさーちゃんも一緒にお昼寝

2人して同じかっこうで寝ているときもあるけれど、今日は違ったね

やっぱり・・・二人そろってなくちゃね


違う部屋では妹が爆睡。
昨日からほとんど寝てないらしく・・・すみませんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿