いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

2008年01月29日 | 育児
今日、支援センターで鬼を作りました。
娘もクレヨンでちょっと書きました。うぶ毛みたいになったけど(笑)
そして、初めてシールはりに挑戦。シールを渡したら、嬉しそうに鬼にはっていました。ねばっと手にひっつくことに不思議そうにしていましたが・・・。

昔、家にシールをはってもいい場所っていうのがありました。
ここなら、どれだけ貼ってもいいよ・・・みたいな。どこでも好きなところになんて貼られたらたまったもんじゃないもんね。
大きくなって見ると、汚いけど、それって昔の思い出にもなっているよね。びっくりまんシールとか・・・サンリオシールとか。

我が家ももうちょっと大きくなったら、そんなところを考えて作ってあげなきゃな・・・。

今年の節分は、誰が鬼だろう・・・?
やっぱり、旦那だな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿