いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

2011 父の日

2011年06月24日 | お祝い
17日(金)
おばあちゃんにあーちゃんを預けて,さーちゃんと2人で四日市近鉄に行ってきました。
目的は,お義父さんへの父の日のプレゼントを買うこと。
今年は靴下と決めました。
店員さんにいろいろ話をうかがっていると・・・
今年は「ステテコ」が流行っているらしいですね。
カラフルなステテコがたくさん売っていました。
はくかな・・・?と悩みながらも,流行りだし,節電の夏だしと思ってステテコと靴下2枚を買いました。

お昼は,さーちゃんと2人でドンクで食べました。

さーちゃんとこうやって店で普通に食べれるようになったんだなぁとしみじみ。

そして,近鉄を出て,コーヒーの専門店『ALCHEMISTA COFFEE(アルケミスタコーヒー)』に行きました。
友達から美味しいと聞き,初めて行ったんだけど・・・とってもおしゃれな店でいつか旦那とゆっくり飲みたいなぁと思いました。
私の父へ。一番スタンダードのブレンドを購入。



21日(火)
旦那の両親を家によんで一緒に夕食を食べました。

メインはスペアリブ。
暑い日だったので,冷たいかぼちゃスープとサラダを2種類作りました。
スペアリブは,前日からたれにつけておき,オーブンで焼きました。
1キロあったお肉が完食。よかった。
さーちゃんが4本ぐらい食べていました。
みんなが大丈夫かと心配しました

ステテコも気にいってもらえてよかったです。


旦那は,まーちゃんが幼稚園で作ってきたペットボトル入れをもらって嬉しそうにしていました。
小物入れとして活躍しそうです。


いつもありがとう・・・3人の父へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿