いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

夏休み

2009年08月21日 | グルメ・料理
今日は旦那の仕事がお休みだったので、
ママは夏休みをもらいました。

午前中、まーちゃんと二人で保育園へ。
さーちゃんは発疹がなくなりましたが、大事をとってパパとお留守番。

お昼と夜のご飯は旦那が作ってくれました
昼は、ペペロンチーノ。
夜はドライカレー&手作りナン

旦那が先日仕事でカレーとナンを作っておいしかったらしくて、家でも作ってくれたのです。あっつあつのナンはとってもおいしかった

子ども二人のお風呂も旦那にまかせました。

ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンいいね~ (ゆき)
2009-08-22 11:16:03
無印かどっかのキットみたいなのでは作ったことあるけど・・・粉から自分で作ってくれたん??
見た目的にも、カレー作るのうまそう(^^)v
こないだご馳走になった、ばばばちゃんのカレーもおいしかったよ~♪
最近野菜の価格が高騰していて、カレーもなかなか作れやんって、TVで主婦が言ってた。
返信する
ゆき★ (ばばば)
2009-08-23 15:47:54
粉から自分で作りました。
旦那をほめるのは悔しいけど・・・(笑)
おいしかった。
本人は「適当」って言いながらけっこうおおざっぱに作るんだけど、味になってるから・・・私よりも主婦に向いています。きっと・・・。
返信する

コメントを投稿