いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

モーニング

2011年01月22日 | グルメ・料理
金曜日夜に,家族5人で津の実家に行きました。
正月に行けなかったので,今年初めて。
土曜日の朝は,高虎ドッグにモーニングに行ってきました。
じぃじ(私の父)は,おなか空いた~と我慢できずに家で食べたので・・・
それならば「あーちゃんをお願い」と2人でお留守番してもらいました
ラッキー

私が注文したのは,「サーモンとクリームチーズのドッグ」。
あったかい紅茶を飲んで,フルーツヨーグルトを食べ・・・ゆっくりした朝食をとったのはいつぶりだろう
幸せを感じた1時間でした。
それに,窓から見える海の景色もよかったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿