いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

鈴鹿サーキット

2011年09月02日 | 育児
プールを3時ぐらいに出て,乗り物券8枚とまゆちゃんだけパスポートを買って遊園地でも遊ぶことにしました。
人もそんなに多くないし,待つことないかなぁって思っていたんだけど・・・意外と待ち時間もあって昼寝もしていない夕方の時間だったからしんどかったかな。
3個ぐらいに乗り物に乗って帰ったらよかったかなってちょっと反省。
なんだか,まーちゃんがすごく楽しそうだったし,せっかくだし遊ばせたくなって。

まずは,ボートに。本当は3歳以上でないと乗れないんだけど,さーちゃんも乗せちゃった。

まーちゃんの運転上手だった。

あーちゃんは横で眺めてて,お姉ちゃんたちを見つけると叫んでた。



あーちゃんも2人についてって,山を登り切った。
最近,やれることが増えてきてびっくりすることが多い。

でんでんむしは40分ぐらいの待ち時間があってやめました。
5時ぐらいまで遊んで,夜は回転すしによって帰りました。

あ~,1日満喫しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日に (あずU+E32F)
2011-09-02 20:48:05
サーキット行ってたんだね!

うちは、11時くらいに着いて、遊園地だけだったよ。
雨、山のほうは降ってたなんて知らなかった~。
ラッキーだったんだね。

夏休みも終わって、うちもやっと日常が戻りつつあるよ。

2人連れてランチは大変だろうから、またうちに遊びにきて!
まーちゃんちにもまたお邪魔しま~すU+E011U+E011
返信する
あず★ (ばばば)
2011-09-03 03:28:57
サーキット行く前に連絡してれば会えたのに。
残念だ。

また,おうちに遊びに行かせて。
ランチもめっちゃ行きたいんだけどね。
ごめんね。いつも誘ってくれてありがとう。

ミクシィ見てるよ。
北海道楽しかったみたいだね。
旦那さんも久々に母の顔も見れて,るんるんだったんじゃない?いい旦那孝行できたやん(笑)

返信する

コメントを投稿