いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

東員町中部公園

2010年05月09日 | 育児
週末はいい天気になりますね

今日は、初めて東員町中部公園に行ってきました。
雑誌の公園ランキングで1位になっていたので、一度行ってみたくて。
朝6時に起きてお弁当作って・・・10時に家を出ました。
11時ぐらいに着きましたが、人がたくさんいました。

写真は、遊具の約半分です。遊具がたくさんあって、どれも安全に優しく作られていて・・・娘たちもいっぱい遊べるものがあってよかったです。
網を渡るところがあって、まーちゃんはへっぴり腰になり、はじめは嫌がりながら渡りましたが・・・さーちゃんはすたこらと進んでいき渡り切ることができて私たちもびっくり。
本当に目を離すとどこに行ってしまうかわからないので、旦那にさーちゃんをまかせました(笑)

トイレも綺麗で、おむつ替えシートもあってよかった。
広い公園内には、池もあったり・・・馬にも乗れたり。
まーちゃんは怖がって馬に乗ろうとしなかったので、またの機会に。
ランキング1位というのが納得

暑くて、水筒3本持って行ったのに全部飲みきって、まだペットボトル3本買い足しました冬からいきなり夏になったかのようです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗馬 (あき)
2010-05-13 20:55:55
乗馬もできるんやね。
そういえば、そんなところがあったような・・・。
遠足で2回、平日に1回行ったことあるだけなので、私もまた行ってみようっと。
休日は、人が多いと聞いたけど、大丈夫やった?
Unknown (ばばば)
2010-05-13 23:27:55
乗馬は最近みたいだよ。
人は多かったぁ。

コメントを投稿