キッチンだいすき

~親子3人おなかいっぱい、笑いいっぱいのノンフィクションなブログ~

関西ノリな結婚式♪

2006-06-06 | その他
帰ってきたよん

弟の結婚式、おかげさまで、好評裡に終了しました


マウスオン

末永くお幸せに~

これは、ロビーに下りてくる階段で、花道を作って、
両脇にゲストが並んでフラワーシャワーをするところ



披露宴では、豪華な食事が


さすが、全日空なお子様プレート
マウスオンしてね♪


お色直しで、席を立った新郎新婦が戻ってきたんですけど・・・


キャンドルサービスかと思いきや・・



まさかのビールサービス(爆)
何を背負ってるのかと思いましたわ


おもろいついでに、息子たちにもエンジンがかかり?


頼みもしないのに、この姿でスタスタと高砂席に向かい、バカウケ

息子㊦、めっちゃ、ナイス!


トップの写真がフラワーボーイ任務完了後の写真です
決定的瞬間は撮れませんでした


そうそう、2日前から、友達の家でいろいろ盛り上がったのですが、
私ってば、人の家でもキッチンだいすきなもんで、

パンなんか焼いちゃいましたわ


マウスオンしてね


めちゃめちゃ面白い2日半でした
みんな、どうもありがとう~!



クリックしていただけるとうれしー♪

 今日も応援ありがとうございますっ


最新の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~い! (ミズタマ)
2006-06-06 12:41:49
もしかして、もしかして一番乗り

弟さんの結婚式、とても楽しそうですね~!

キャンドルサービスならぬビールサービスとはおもしろい企画ですね

息子さんたちもキリリっとおしゃれして、期待を裏切らない楽しい演出を

お友達のおうちでもパンを焼けるとは、さすがです!

うちにも来て欲しい~!
返信する
弟さん! (れみこ)
2006-06-06 13:00:51
ご結婚おめでとうございます!コメント久々です。

お式の楽しくてあったか~い雰囲気が伝わってきましたよ。息子さん達も頑張って盛り上げてくれたんですね。お疲れ様でした(^-^)

私も週末東京の実家に行ったんです。東京駅で楽しげな親子連れ(もちろんpingu家)が歩いてないかキョロキョロ探してたのは私だけじゃないはず!
返信する
おかえりなさぁぁい♪ (mamecoro)
2006-06-06 13:17:57
改めましてご結婚おめでとうございまぁす♡;゜*:;;:*゜♡;゜*:;;:*゜♡;゜*:;;:*゜♡;゜

わほぉpinguさんの弟さま、長身でかっくぃぃゎぁpinguさんもきっと背高いでっしゃろしゃろ奥さまになられた方も美人さんですにゃぁ

そりからそりから(≧∇≦)息子ちゃまたちもハンサムぅ。ネクタイとサスペンダーがかっくぃぃ!! キャンドルサービスがビールサーバーになっているの!これテレビで見ましたぁ!このサービスいいですねでも重いでっしゃろなぁ

(*≧m≦*)ププッ 息子さん㊦めがねちゃん最高お友達のおうちでもキッチンに立たれてこんなに美味しそうなパンを焼いちゃうなんてお友達もシアワセでしたねぇ♪本当に素敵な2日半を過ごされたご様子で何よりですお疲れ様でした
返信する
全○空ですか? (さと)
2006-06-06 14:06:36
式場は全○空Hでしたの?私たちは今年の1月に大阪全○空Hで式を挙げました。ビールサービスか。すごい演出でしたね。

お子様もとてもおもしろいキャラクターできっと楽しい性格なのでしょうね。

で、このパン、とても美味しそうで一口いただいてもよろしいですか?
返信する
ビアサーバー (のびたけお)
2006-06-06 14:45:14
いいですね。

あれけっこう、泡たてずに注ぐの難しいんですよね。

弟さんはかなり特訓されたのでしょうか。



それにしても出張パン職人、羨ましいです。

今度我が家にも是非!!



それから今回はpinguさんを見つけられませんでした・・・。

残念。

返信する
あーーーー (ふしゃ)
2006-06-06 14:55:01
こんなもんを背負ってたのか・・・

ママ上、パパ上、弟うじの説明聞いたけど、誰の説明も分からんかった!!!

そら、ぴっちゃー一気ですな





pingu弟、そんな背高かったっけ?

うちの弟が写メールしてくれるはずだったのに、結局届きませんでした。。。

小芋の会関東支部、してみたい・・・

(お嫁ちゃんに会ってみたい♪)
返信する
あーもう!削除できたらええのに (ふしゃ)
2006-06-06 14:55:59
後姿、pingu父にそっくりですわね
返信する
ビール背負って (tomorin)
2006-06-06 14:56:49
ううーーーん。何年も結婚式に出席していないせいか、すごいショックです。

すごすぎる。キャンドルサービスと私の時には言っていたものが、ビールサービスになっているだなんて。ナーーイス。

もし、私が今結婚式を挙げていたならば、迷わず旦那に背負わせていたことでしょう。

旦那が嫌がったら、私が・・・・

ぼやけていても、かなりの美男美女のカップルと

お見受けいたしました。

息子様たちもご立派にお役目を果たし、よかったですね。(フラワーボーイではなく、眼鏡ボーイのところがお役目だったのでは)



返信する
おめでとうございます♪ (SOLE)
2006-06-06 15:00:45
素敵な結婚式だったんですね

息子くんたちも、ネクタイしちゃって可愛いわ♪それにしても、笑いを取るなんて流石だわ!流れ石と書いて流石って漢字で書いちゃうくらいよ!

パンを焼いてもらったお友達が羨ましいぞぉ~ 
返信する
なるほど。 (すぅ)
2006-06-06 15:26:58
関西のノリで(笑)

ビールサービスとは。

私は、式も披露宴もしたことがないので、少し羨ましいです。

せっかく来てくれた皆さんを楽しませるのは、企画段階から楽しいでしょうね。

メガネ息子さん、さすが関西人。

将来も有望ですね



ぼんやりな写真からも、奥さんもおキレイな方と思われます。楽しい家庭になるでしょうね。

末永くお幸せに 



さぁ、私も今度婚期が訪れたら、披露宴で爆笑を取ってみせますとも 

その時は、pinguさん、是非お越し下さいませぇ~
返信する