キッチンだいすき

~親子3人おなかいっぱい、笑いいっぱいのノンフィクションなブログ~

pingu びょういんへいく

2005-11-10 | その他

ご心配をおかけ致しております  (↑子供の絵本乱用。)

ピングー劇場 『ひき逃げ事件』にたくさんの愛あるコメントありがとうございました

病院行ってきました。痛み止めの飲み薬と湿布が処方されました。
取り合えず、いまのところ、そんなに強い痛みや腫れもなく、日常生活に支障もなく元気です~♪

怖いですね、ホント。だってもしかしたら後続の車にはねられてたかもしれないし・・・。
事故を起こしたら逃げるのは辞めましょう絶対に!!

pingu何してんの?
『えー、今日も仕事だよ~。』 (製作:息子㊤)

え?すっかり芸風趣旨が変わってる?いかんいかーん!!
では、今日の息子の朝食の画像でもご覧下さい(手抜き)

●水菜とハムと干しえびのサラダ
●ホットミルク
●チーズトースト

私は朝におかずパンはあまり食べたくないんですね~。朝はブラックコーヒーと甘いパンがいいですパン オ ショコラとかデニッシュとかいいですね~♪
今日は手抜きでごめんなさ~い!また頑張るので遊びに来てくださいね~

こんなんで参加してたら怒られるかなぁまっいいよね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (モコモコ)
2005-11-10 12:53:28
あ~良かった(^-^)元気そうで安心したよ。スムーズに治っていく事を願ってます☆無理のないように頑張りすぎは禁物です。今日は㊦の娘が熱出してて仕事休んでます(;_;)夜中は熱が40度もあり、モウロウとして私の事が誰だかわからず「ママー違うぅー(;_;)」ってパニクって大泣き(>_<)私も泣きそうでした。何事も元気が一番です!
返信する
Unknown (モコモコ)
2005-11-10 12:56:41
私も泣きそうでした。(;_;)何事も元気が一番ですね!
返信する
早く良くなりますように。 (pingu)
2005-11-10 13:13:31
あの小さい体で40度もあったら、しんどいやろうね39度超えるとドキドキするもん。早くよくなるよう、祈ってます。モコモコちゃんも気をつけて!
返信する
充分だよん ()
2005-11-10 15:42:23
pinguさんこんにちは。



イヤイヤ朝食なんてこれで充分よぉ~~

野菜に牛乳もあって、パンにはチーズものっているんでしょ。

栄養満点です。



2・3日は首も痛むと思いますので、気分悪くならない程度にお仕事頑張って下さい。
返信する
Unknown (sora)
2005-11-10 20:14:03
大事に至らなくて良かった…でもやっぱりむかつくよねっ

あまり無理しないでね~

で、この朝食…オシャレじゃ~これで足りる??

最近私は昼までもたないから、朝もご飯です

返信する
一安心?! (まゆみ)
2005-11-10 22:20:25
pinguさん、こんにちは。

とりあえずは、大事に至らなくて良かったですね。

でも、非道すぎますね、それはッ!

誰か見ている人とか居なかったのかしら。

あー、もし自分だったら、相手の人絶対に許せない。

ムキーッ!

どうか、完全に治るまで、無理せず過ごしてください。
返信する
回復してます! (pingu)
2005-11-10 23:25:38
~花 さま~

こんばんはになってました♪

首だけまだ痛いですが、足はほとんど痛まなくなったので、回復してると思います!仕事はここだけの話、超ヒマなので・・・。応援ありがとうございます!

~sora さま~

いらっしゃいませ☆何でかね、あまり怒りはないのよね~(鈍いのか?私。)多分軽く済んだのと、子供を巻き込んでないから、ってのが大きいかも。ここ数年のなんか悪い渦みたいなところから脱出したいっす。

~まゆみ さま~

こんばんは~♪周りの人は本当にびっくりするくらい冷たかったデス。それもびっくりしました。後続の車も私を避けるようにブーンと行ってしまいました。世の中そんなもん?

今回は怒りよりもあきれてしまいました
返信する
こんばんわ★ (mika)
2005-11-11 21:43:37
元気そうで 良かったあ~ なんか 自分が具合悪いときって 子供のためにでも頑張っちゃうだね、ってゆうか 元気づけられちゃうでしよp(^^)q?PNGUは無理しないようにネ!
返信する
mika さま (pingu)
2005-11-11 22:09:32
こんばんは♪遊びに来てくれてありがとう!首以外はほぼ大丈夫かな。ご心配をおかけしました子供からはパワーもらいっぱなしです☆
返信する
訂正☆ (mika)
2005-11-11 22:12:41
pingu⇒ PNGUに間違いました。すみません(;^_^A!お許しを…(T_T)
返信する