キッチンだいすき

~親子3人おなかいっぱい、笑いいっぱいのノンフィクションなブログ~

昨日、ひき逃げされました・・・・。(軽傷)

2005-11-09 | その他

pingu大変なことが起きたらしいよ。 へぇ~そうなんだ~。






原チャリに乗ってたんだって。






後ろからノーヘルで二人乗りの少年が反対車線から飛び出てきてぶつかって、pingu道路の真中に投げ出されたんだって!しかも・・・



二人はそのまま逃げたんだってー!

ひき逃げじゃんよ~、コレ! 
( ̄Д ̄;) ・・・。
幸い軽傷?まだわからんよね~・・左半身痛いし、首も肩も痛いしさー


息子㊦が私を励まして?くれましたよ。
『ママ、あんな、サンタさん絶対見てはるからな、その人な、プレゼントもらえへんと思うわ!』

そ、そうやなママもそう思う・・・。


てなわけで病院行ってきます待っててね、みんなぁ・・・

レシピブログとはなんら関係ないんですが、ゆるせへん!その二人!と思われた方、ワンクリックしていただけると元気でます、多分・・・

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (まる)
2005-11-09 06:11:07
かなりびっくりしてるんだけど、大丈夫なのかな?軽症って言っても、無理はしないでね。私もいつも思うことなんだけど、自分がどんなに気をつけていても、巻き込まれるって事があるよね。ほんとに、無事でよかったよ。
返信する
まる さま (pingu)
2005-11-09 09:33:17
はぁ~・・・。ご心配おかけしております警察には届けたけど、ま、ノーヘルで二人乗りしてるようなバカタレ(本性デタ!)が、止まるわけないよな~・・。こんな写真撮って遊んでる位だから、大したことないんだけど(笑)、体のアチコチが痛い

そうよ!完全に一方的に巻き込まれたね!

2年前も一旦停止せずに飛び出してきたおばさんの車に轢かれたし

今日も普通に仕事してます。  
返信する
えぇー(>_<) (モコモコ)
2005-11-09 10:10:27
(>_<)大丈夫なん?軽傷とは言えひき逃げなんて許せないよぉ!ナンバーとかは。。本当に罰あたりだね。その子ら。㊦の息子さんが言うようにプレゼントなんかもらえないからねぇ(‐З‐)。о○でも優しい励ましに涙出るよね(^-^)早く完治するよう祈ってます☆
返信する
お大事にして下さい ()
2005-11-09 13:26:02
大丈夫ですか?

警察には届けたんですよね?



こういう痛みは後から出てきますので、病院へ行ってちゃんと検査して下さい。

早くよくなりますように。
返信する
大丈夫ですか? (Lea)
2005-11-09 13:32:49
大丈夫ですか?

あて逃げってメチャ腹立ちますよね

息子ちゃんのいうとおりサンタさんからは当て逃げした悪いやつはなんももらわれへんと思います
返信する
何とか大丈夫です・・。 (pingu)
2005-11-09 14:32:55
~モコモコ さま~

びっくり加減が伝わってくるコメントだわ(笑)ご心配をおかけしております・・・。

何だか首から腰にかけておかしいです!

ブログで遊んでる場合じゃないよね

~花 さま~

お見舞いのお言葉ありがとうございます 前回経験済み(歩いて帰ったら実は骨にヒビがいってた)なので、病院いってきます・・・。うぅ。相手が逃げた場合、誰が払ってくれるのやら・・。

~Lea さま~

何とか大丈夫ですぅありがとうございます子供乗せて自転車で行ってなくてホント良かったって思います。こんな少年がいつか親になたりするのかと思うと恐ろしいです・・・。
返信する
あれ? (モコモコ)
2005-11-09 14:52:59
文章がなかった?ワンモア(^-^)大丈夫なん?本当に軽傷で無事で良かったけどひき逃げなんて許せないよね(‐З‐)。о○本当にそういう事をする人にはバチがあたるからね!㊦の息子さんが言うようにプレゼントなんか絶対もらえないからね。本当に息子さんの優しい励ましに涙出るよ(;_;)早く完治するように祈ってます☆
返信する
えぇーー!! (あざちゃん)
2005-11-09 17:13:41
pinguさん、大丈夫ですか?

ひき逃げなんて、ひど過ぎる

倒れた人を放って行ける神経が信じらんない!!そういう奴らには絶対天罰が下るはず

軽傷とのことだけど、しばらく無理しないで静養してくださいね。お大事に。

p.s.怒りのワンクリックはしときました。
返信する
ひょえ・・・・ (mipo)
2005-11-09 19:22:11
pinguさん、大丈夫ですか?

ホント世の中ひどい奴らがいるもんですね
返信する
Unknown (mipo)
2005-11-09 19:32:03
まだ続きが書きたかったのに、なぜか終わってました。

善良な市民が巻き込まれるなんて、ホント災難ですよね。

軽症とはいえ、無理せずゆっくり休んでください。pinguさん無理しそうだから



事故の再現写真に写っていた原チャり、とても見覚えがあるような気がするんですが、気のせいでしょうか?
返信する