忘備録

温泉の記録とか日記とか、何を考えていたのか思い出すための記録。

鬼怒川温泉 山楽に泊まってみた(4回目)

2013-08-09 20:52:03 | 温泉


7月上旬、職場の人と3人で、旅行と言うよりも用のついでに鬼怒川へ。どこでも良いと言われたので慣れている山楽に泊まったがもう4回目になってしまった。

直前に調べたら経営が7月から変わっていた。

宿の人に聞いたら少し口ごもったけど、旅館自体は変わっていないので安心してご利用くださいとのことだった。泊まってみても、特に変わってはいないようなので、まあ気にすることもないかな。

東武の鬼怒川温泉駅について送迎を頼んだらセンチュリーでやってきました。いつもセンチュリーが置いてあるので何だろうと思っていたら送迎に使っていたようです。

新しい話はこのくらいですね。

料理も美味しかったし、相変わらず楽に過ごせる宿でした。

ちなみに過去の山楽のブログはこちら。どうやら書くのを一回抜かしてるみたいだなぁ。

二回目
三回目


最新の画像もっと見る