書くのが億劫。
むしろトリップとか楽天とかの口コミサイトが参考になるかも。
単純なミスに加えて説明不足、知識不足。つまり接客スキルあたりのコメント。
そうそう、と思った。
高級旅館ぽくていいところもあるんだけど、なんかね。
たとえばウエルカムドリンク?の冷たい抹茶をロービーではなく部屋で頂いたけど、飲み終わった器とか記入した宿泊名簿を早く持って行ってくれないかなぁと思っていたら、布団を敷きに来るときにやっと持って行ったみたい。
それと食事処では中居さんではない別の従業員が配膳するんだけど、料理について小声でなにやら説明してくれたのが、和紙で仕切られているから居酒屋みたいにうるさくて何を言っているか聞き取れなかった。
聞き返すのも面倒だから、ま、いいかと。
そういえば中居さんとは一泊の内に2回会っただけで、合計10分も話していないかな
なので、特にいなくてもいい感じ。
泊まるときのアドバイスとしては、部屋数27室と少ないから目も行き届くだろうとつい宿に甘えてしまいそうになるけど、ここはホテルだと思って、フロントで何事も聞いたり、確認した方がいいかも。他の人に聞いてもちゃんと分かってないみたい。
あやとり橋
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川床は川の上じゃなかったのね・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/cb/cfc3e9a966cdaad0eeda0604d8b2b0bf.jpg)