川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

『結婚論』でノーベル賞を獲ったラッセルは4度結婚した

2024年03月17日 | 人物
1950年、バートランド・ラッセルはノーベル文学賞を獲った。受賞理由の一つが、彼の著した『結婚論』。

そのラッセルは、生涯、4度も、結婚した。

ーーーーーー

どの口が、、と思ってしまいますね。

結婚論に何が書いてあるか気になりますが、74年経ってだれも言及しないことからすると、要するにたいしたことは書いていないし、3度も結婚に失敗したので、信頼性がないと思われているのでしょう。

行動が伴わないと、何を言っても説得力がありませんね。 

自戒を込めて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解散命令と被害者救済は別問... | トップ | 自社株買いの株主還元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人物」カテゴリの最新記事