さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダ・ブ・ル

2017-05-08 00:02:44 | Weblog
5月7日7日(日)

まずは
宝塚星組公演
「THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)」
11時公演



ベニちゃん(紅ゆずる:くれないゆづる)のトップお披露目公演。

指揮は踊るミュージカル指揮者の塩ちゃん(塩田明弘)
塩ちゃんの指揮だったのでテンション上がりました。

初見だったので、諸々忙しかったです(爆)

この作品、以前星組ではとうこ(安蘭けい:あらんけい)が主演でしたね。
観ているうちに懐しくなって来ました(^_^)

ベニちゃんは、アドリブもチョイチョイ入ってなかなか楽しかったです(^_−)−☆

ショーブラン役のコトちゃん(礼真琴:れいまこと)は、ベニちゃんのアドリブにもうまく返していました(^_^)

幕間には恒例の公演デザートもゲットしました(^o^)





星組公演の後は、赤羽に移動。
きんぐ(蓮城まこと:れんじょうまこと)主演の「河童村ブルース」千秋楽、赤羽会館で観て来ました。



5日に観ているので、すんなり物語が入って来ました(^_^)

千秋楽ってこともあり、終演後は出演者の挨拶もあり、ちょっと特した気分でした。
何はともあれ、きんぐが新たなスタートが切れて良かったです。

次回作も決定したようなので、今後も楽しみです(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿