さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

わんこ

2011-12-24 19:09:02 | Weblog
わが家にわんこがやって来ましたo(^▽^)o


23日、ペットショップに行って決めてきて、24日引き取りに行って来ました。

本当は私も一緒に行くはずが、急遽仕事になってしまい、さらっ夫に行ってもらい、
私は帰ってからのご対面。

その後、動物病院に行き、身体検査、フィラリア検査、マイクロチップ挿入して
もらいました。

実はこの犬、わが家は借り住まい。
さらっ夫の実家で飼われることになっています(笑)

さらっ夫がお正月に一人暮らしの母にサプライズで連れて行くのです(^_-)☆

そして、この仔の誕生日がなんとクリスマスイブの24日!!
1才になりました。
パピヨンの男の仔で5kgありました。

24日が誕生日と言えば…。
相葉ちゃん(嵐の相葉雅紀)と同じだぁ~v(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿