さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

えまおゆう The 30th Anniversary Stage「This is My Love」

2017-10-15 15:50:18 | Weblog
9月29日(金)
19時公演
場所はNEW PIER HALL
このホールお初でした。





ズンちゃん(姿月あさと:しづきあさと)がゲストと言うことで行って来ました。

そうです。ズンちゃんとぶんちゃん(えまおゆう)は同期なんです。

会場には、OGさんが沢山来てました。
わたるくん(湖月わたる:こづきわたる)、まゆさん(大峯まゆ:おおみねまゆ)、きんさん(朝峰ひかり:あさみねひかり)、ぐんちゃん(月影瞳:つきかげひとみ)、としちゃん(はやせ翔馬:はやせしょうま)と後分からなかったですが、同期もいっぱい来てたもよう(笑)

わたるくんはお母様とまゆさんは旦那様と来ていて席が隣同士でした。

1部はお芝居と聞いていて、どうなるんだろと思っていましたが、ぶんちゃんヒストリーでした(^_^)
若きぶんちゃんをみっしょん(美翔かずき:みしょうかずき)が演じていました。
あかりちゃん(久路あかり:くじあかり)も出演でした。

ぶんちゃんと今は亡きお母様との物語。
演出は川崎麻世君で、笑いあり、涙ありの物語でした。

2部はショー

ズンちゃんと『エリザベート』の「闇が広がる」をルドルフとトートで披露してくれました(*^▽^*)

ズンちゃんが「歌になるとスイッチが入って、ルドルフになってた。目が違ってた」と。
そして、「ぶんちゃんは、素直の固まりみたいな人だから、名前も改名して“すなおのかたまり”にしたらええやん」と言ってました(爆)

名前の漢字も考えてくれたそうです。
「素直語麻里」ぶんちゃん、まり子さん
(麻路さき:あさじさき)が好きだから、まり子さんの漢字を入れてくれたそうな。
振付のだんちゃん(檀ひとみ:だんひとみ
)ブログより。

楽しいコンサートでした(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿