さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

変則トリプル⁉︎

2016-12-31 13:54:11 | Weblog
12月26日(月)

まずは、朝も早よから起きて、始発に乗って向かった先は東京ドーム。



はい。嵐コンサートグッズを購入するために頑張りましたo(^▽^)o
しかし、コンサートには落選したので、ドームには入れません( T_T)

パーカーが人気で、東京の11月プレ販売時には売切れなかったのですが、その後札幌・大阪のコンサートでは午前中に売切れ。
11月のプレ販売時になおちゃんに頼んでおけば、始発に乗らなくても済んだのに悔やまれます。
プレ販売日はみっちゃん(北翔海莉:ほくしょうかいり)のラストデーの中継だったのです。

連れはなおちゃん。
なおちゃんはお友達から頼まれたとやはりパーカー狙いでした。

並んでから、購入まで3時感半で購入出来ました。
販売は10時からだったのですが、前倒しで9時からの販売になりました。
その日はメチャメチャ寒く、雨もパラパラ降ったりしていたので、前倒しは助かりました。
が、しかぁ〜し、なんでグッズ買うのに、こんなに並ばなければいけないのか?
お願いだから通販にして〜!!

購入後は、通常盤アルバム限定のシリアルコードで映像がゲットできるので、しっかりゲットしてしました。
なおちゃんはこちらもあったので、同行してくれたのでした。

その後一旦休憩して向かっ先は、渋谷。
渋谷駅で、ちょっと撮影





そして向かった先はNHKふれあいホール

2階のギャラリーで、NHK紅白歌合戦出場者のサインが展示してありました。
サインは写真NGでしたが、他は大丈夫だったのでしっかり撮ってきました。














ランチは、なおちゃんが調べてくれた、ハンバーグの「ゴールドラッシュ」へ。

レディースランチを注文しました。







お腹一杯にになりました。

そして、なおちゃんとの最大の目的、
レコード店巡り(^_^)

SMAPの衣装展示を見てきました。







そして場所を新宿に移動して



なおちゃんと別れて、次に向かった先は、高田馬場にある「四谷天窓」

毎年恒例の「忘年会」ライブ



なっちゃん(香坂千晶:こうさかちあき)、くじら、川崎葉子、橘U子のいつものメンバー

爆笑ものでした(^_^)
何にも考えずに、笑ってられます。
こういうライブもありですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿