さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダ・ブ・ル

2017-04-19 13:44:11 | Weblog
4月18日(火)

まずは映画


『ラ・ラ・ランド』
TOHOシネマズ日本橋で見て来ましたぁ〜(^_^)
ミュージカル映画、何年振りでしょう(汗)

夢を追いかける物語で、最後はちょっと切なかったです(ー ー;)

次の予定先、東京宝塚歌劇に向かう途中の銀座で、お姉さんに声を掛けられました。
何だと思ったら美容師さんで、カットさせて下さいとのことでした。
迷ったのですが、お姉さんが「絶対可愛くします!!」との言葉にまけてカットして貰うことに…(爆)
出来上がりは、いつもの自分とはちょっと違う雰囲気になりました。

その後向かった先は、東京宝塚劇場。
宙組18時30分公演観て来ました。



立見席も殆ど埋まる程の人気公演。
お芝居もショーも楽しくて、チケット難が納得です(^_-)

連れはザワさん。
ザワさんは今回が初めてで、千秋楽。
そう、この公演1回だけの観劇になりました。
2階B席でしたが、ザワさんとっても楽しまれていたので、良かったです(^_^)

この公演は絶対1階で観たぁ〜い!!
果たして私は1階席で観ることが出来るのでしょうか?(爆)

終演後は出待ちをして来ました。

まぁくん(朝夏まなと:あさかまなと)、
ゆりかちゃん(真風涼帆:まかぜすずほ)、リンキラ(凛城きら:りんじょうきら)、あいちゃん(愛月ひかる:あいつきひかる)、りくちゃん(蒼羽りく:そらはねりく)

を見ることが出来ました。

ファンクラブの出待ちをしていた、みりんこさんとマヤさんと合流して、帰路に着きました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐&郷ひろみ | トップ | 宙組公演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL