さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

新年

2011-01-01 13:43:13 | Weblog
明けましておめでとうござぃす。

2011年始まりましたぁ~!!

最近、一年経つのがものすごく早い気がぁ~σ(^-^;)

『今年こそ嵐のコンサートに行けますように…』って、初詣でお願いして来ます(爆)

今日は元旦にも拘わらす、これから仕事に行ってきまぁ~す(*´Д`)=з

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (踊り子)
2011-01-01 22:14:52
さらさん 新年明けましておめでとうございます。昨年はさらさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
2011年も昨年以上に良い年でありますように!!さらさんのブログに来るの楽しみです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する
えぇーっ? (チャピ)
2011-01-02 10:30:42
さらさん
元旦から、お仕事?
いゃぁ~頑張りますね
頭、下がります

あっ
昨年中は、大変にお世話になりました
本年も
どうぞ よろしくお願いしまぁす
返信する
新年 (さら)
2011-01-02 12:16:23
踊り子さん。

私も、踊り子さんと知り合うことができて嬉しかったですo(^▽^)o

こんなブログを楽しみにしてくれているなんて…。
お恥ずかしい限りですが、今年もぼちぼち更新していきますので、見捨てないで(爆)いやよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
新年 (さら)
2011-01-02 12:24:17
チャピさん。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って固い挨拶はそこそこにして…。

そうなんです。元旦から仕事でした!!仕事柄休みなしの仕事なので、交代で出勤です。

でもね、すぐにご褒美が待っているので頑張れましたぁ~(^_-)☆
ウフフv(^-^)v
返信する

コメントを投稿