さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

22日

2010-06-28 23:50:26 | Weblog
月組「スカーレットピンパーネル」11時30分公演観てきました。


友人が急遽行けなくなり券が回ってきたので、有り難く頂きました。

2年前星組で公演しとうこ(安蘭けい:あらんけい)の代表作になった作品。

今回月組ではきりやん(霧矢大夢:きりやひろむ)のトップ御披露目公演!

さすがきりやん。
やっぱり思っていた通り、素晴らしい。
きりやんのパーシー像がしっかり出来上がっていていました。

ショーブランとアルマンはまさお(龍真咲:まさき)とみりお(明日海りお:あすみりお)の役替わり。

で、22日はまさおのショーブラン、みりおのアルマンでした。

まさおもみりおも…、彼女達の今までの役から想像できてしまうかな~。

みりおショーブランが観てみたい!!

この公演だけなのか公演時間が変わってました。
22日の2公演の時間が平日なのに土・日の時間。

11時30分開演だったので前日にチケット確認して良かったです。
そのお陰で、早く帰ることができました。

そして、私は仕事に行ったのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて! (チャピ)
2010-06-29 02:02:28
突っ込みどころ満載の月組ピンパーネル
さらさぁん
一つだけ教えてね
霧やん、登場で
その手を、外して!
ってとこあったでしょ?
????
それは
その手を放して!
じゃないのぉ~
ハズして、どうするの、痛いじゃないの~
って友達と…
私達の回だけ?
霧やんが間違えただけ?
ならいいけど…
オイオイ小池先生!
って
それって関西風?
みたいなセリフの???
が結構ありましたよ~
まあ
そんな楽しみ方もあるのかなぁ
モリエちゃんが格好良く成長してて驚きました
路線外されたの?
惜しいなぁ~
返信する
関西弁 (さら)
2010-07-03 00:49:29
チャピさん。

きりやんの外して!!は気が着きませんでした(^_^;)

きりやんは公式のインタビューの時でも関西弁ですよね。

トップさんなってからのインタビューはまだ聞いてないのですが、標準語になったのでしょうか??
返信する

コメントを投稿