草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

この町にも、大きな本屋さんが あれば好いのに・・・

2024年01月20日 | Weblog
数日前、期待して注文していたコダックのカメラが届き、説明書を読んだり・使い方を試したりしていました。 
でも、外に出たり家の中で写そうとすると、必ず使い慣れたソニーのカメラを手にしてしまいます。早くコダックに慣れなければ
ダメですね~ でも、ソニーと違いコダックは、いつも私の愛用している普段使いのバッグに入れるのは、やや大きくてかさばるのです。(^^:

            

昨日、「はたけんぼ」に出かけ、 ゼラニュームの鉢植えを買ってきました。好んで行くところと言えば、お花屋さんと本屋さんくらいで、この町にも
大きな本屋さんがあれば好いのですが・・・。時々行く本屋さんは、美容院の隣に1軒あのみで、散歩がてら寄り道するには、少し物足りないのです・・・

            

暖かな春の訪れを待って、春らしい雰囲気のお花を花壇に植えて見ました。

            

            


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く暖かく ならないかな~~ | トップ | 楽しみな本が、届きました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事