内和農園ドタバタ日記

夫婦で農業の備忘録てきなことを綴ります。

天から天使のコップが降ってきた!

2023年02月21日 12時45分00秒 | アート・文化

雪だ。


除雪後もよく降るな。


2月18日事件は起きた。
足が網に引っかかって、コップが落ちて割れちゃった、いや、割りました。
ぼくがやりました。やらかしました。悪いのはぼくです。

茶箪笥の適当なコップでコーヒー作ったらなんか薄い、コップ重い。
困った。


ミッフィーで検索したら、売ってるだろうとショッピングサイト検索したけどなかなか見つからない。
最近のコップはなんかデカいし、重い。

ミッフィーで検索しつつ、ふと、反対の絵柄が天使に見えてきた。
メルカリで天使で検索したらなんと同じカップが出品してくださってました。

わいわーいと頂きました。
ありがとうございました。
無事、届きました。
パカパカと。


欠けながら使っていたコップも止めをさしてしまい、
いままでありがとう。
今日から2代目で毎日、コーヒー三昧です。


1杯目


2杯目




こうやってみると、青いコップはデカいな。
スプーン入れたまま生活なので、飲み口にスプーンの柄が落ちてるくから飲みづらいの。




これこれ、このバランスがいいんです。慣れだろうが。


では、日常生活に戻ります。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沼田)
2023-02-22 12:30:59
この度はご購入ありがとうございました♪
実際に使われている様子など見ることができてとても嬉しく思います☺
楽しい気持ちにさせていただきありがとうございました✨
次は割らないようにお気をつけくださいませ✨(笑)
Unknown (uchiwa)
2023-02-22 21:27:45
大事に使わせていただきます。m(_ _)m

コメントを投稿