チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

釧路キノコの会・勉強会が12日にありますょ~

2016-11-10 16:59:03 | 釧路キノコの会のこと
今朝の釧路新聞に載ってました。


ということで、
頼まれていた写真を、パワーポイントで作っています。

(現在進行形です、まだ出来ていないです)。


このパソコンになって初めて・・・まぁ、写真を入れるだけだから、難しくない。
問題はキノコの写真のほう !!
最近、全体は撮るけど、かさ、ひだ、柄、根もとなど、部分はあまり撮ってないからなぁ。

あ、一生懸命頑張ってパワーポイントで作りますから、
お時間がありましたら、お越しください(*^-^*)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チゲ鍋の作り方 (*´▽`*) | トップ | スズメはいう、あのぅ~餌箱... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-10 18:47:03
パワーポイント入ってるのに使ったことがありません。頑張られていますね。
返信する
kazuyoo60さんへ (チック)
2016-11-10 20:36:00
パソコンに色んなソフトが入ってますけど、私も一部しか使っていないです。
余裕をもって…が、できないです。ぎりぎりにあたふたと。
返信する

釧路キノコの会のこと」カテゴリの最新記事