チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

真っ赤なアスチルベが咲いたょ

2017-07-18 09:00:49 | 草花
朝からだけど、予報はって、おかしくない???
今は12度くらいで半袖だと寒いです・・・最高も19度の予報だから、長袖に取り替えようかな(・_・;)。

3色=赤・白・ピンクのうち、一番弱そうな赤が咲きはじめた。(17日、お昼ころ


先週、頑張って草むしりをしたので、綺麗!!
隣のアスチルベとの空間は、エゾムラサキツツジがあったところで、何を植えようかな。
(先週、抜根した)


今日は公園のハタケシメジを見に行こうと思ったのになぁ・・・。

キノコだけど
17日の新聞に、釧路町の森林公園は「クマの目撃情報で、公園を閉鎖し立ち入り禁止にした」と出ていたけど、23日のキノコ観察会は??
この記事についてブログを書く
« ウルトラマンの器と、ちょこ... | トップ | ユリが咲きました~、黄色 »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事