ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

DEFY3 坂トレ 風避けで物見山を3周、その後alee407で。

2014年11月03日 12時28分51秒 | 自転車
三連休の最終日、やっと快晴に。
土日は、家庭の用事と天気も悪かったのでジョギング止まり。

昨日のジョギングのダメージが軽く残ってたので、あまり負荷
高い練習 は止めて、楽に走ろうかと思ってたら、風が強くてちょい引き。

平地走行は、避けて物見山で坂練習することに。

CRを軽く流して足をならして、大東坂方面に向かいます。

今日もアウター走行で登り3、2速で大東坂をえっちらおっちら登ります。

登り切ったら、石坂の集落を下り、高速走行。
道もいいので、爽快さが増します。

2本目は、石坂CC方面の坂をアウターのギアで登ります。
やはりキツイ。
頂上を超えて、鳩山まで上がって、信号をUターン。

3本目は、山村短大前の坂を登ります。
足の負荷を考え、インナーの4、3速で登りました。
回転で登ると比較的楽に登れました。

物見山を下って、風のせいか山がすっきりと見えてたので一枚撮影。

CRを通って帰宅。

水分補給して、今度は、ミニベロでうろうろと。
天気がいいので、道探索で里山付近をふらついて、景色のいい田園風景に出会う。

走りやすい道で近所の里山にも、まだまだ走るところがありますね。

▪️DEFY3
走行距離 26.4km
走行時間 71分
平均速度 22.3km/h
最高速度 56.5km/h

▪️alee407
走行距離 13.8km
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング 45分走 超スロー... | トップ | alee407 クロトレ 雨が降りそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事