ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

T115 早朝走行、寄居往復

2024年05月06日 21時42分00秒 | バイク
GW最終日。バイクで早朝2時間程、走行。

県道から、国道に出て空いた道を軽快に走る。
と言っても、小型二輪なので、自動車についていくのがやっと。

寄居まで走り、40、50分で川の公園に到着。



河原は、昔と違ってキャンプが出来るようになっていた。
早朝だけど、多くのキャンパーがテントを張って
楽しんでいる。ソロキャンパーを初めて見ました。

寄居は、何度も通ったけど、街を散策したことが無かった
ので、しばし散策。

鉢形城跡という古城跡があるらしく行ってみる事に。




城跡は、整備されており、土塀跡などが残っており、
こじんまりとして、なかなか良い。

さっとひとまわりして、国道を通り、道の駅 花園で休憩。
道の駅の早朝。キャンピングカーとか、休憩場で睡眠を
取っているライダーがいて、旅情を掻き立てる。

花園から1時間ほど走行して帰宅。
ショートツーリングだったが、気分転換には、良い。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEFY3 5/5 GWヒート3 練習道周回 | トップ | DEFY3 5/19 早朝25km走行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事