ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

まんがライフも休刊とな

2022-06-30 21:15:34 | 個人的なネタと備忘録用

最近の気温が人を確実に殺しに来ていると思うターです。おばんでやす。

また一つ四コマ漫画が消えてしまうのかぁ。

先月号で来月に重大発表が!と引っ張って、今月号を読んでたのですが

んー、何があるんだろと一番最後に来月の発売日をチェックしたら

来月で休刊のお知らせが・・・

まんがライフMOMOに続いて、こちらもかぁ。

トイレに暇つぶしに置いておく四コマ雑誌がどんどん消えるなぁ。

まんがクラブ、まんがクラブオリジナル、MOMO、まんがライフ。

もう残りがまんがライフオリジナルだけになってしまったよ。


エルデンリング やっと三周目

2022-06-27 02:05:58 | ゲーム色々

急激な気温上昇に体がついていけないターです。おばんでやす。

ホント暑いねぇ。

 

さてやっと2つ目のエンディングを見たので残り一つ。

トロフィーも恐らく最後のエンディングでコンプリートかな。

レベルは例の場所でひたすら上げて270位?

これでも連続攻撃当たると、さくっと死ぬんだよなぁ。

アイテムも敵からのドロップ装備以外はほぼ全部入手したのかな。

ジェスチャーが全部手に入ったか確認漏れてた気が。


エルデンリング 2回目の二周目だがやっぱりだるい

2022-06-24 10:54:34 | ゲーム色々

また体重が増えてきたターです。おばんでやす。

再びエンディングを見てトロフィーまであと2個となりました。

んで二周目となるのですが、だるい。道中長すぎるんだよ。

遺灰やらNPCイベントやらで周回必須だから仕方ないけど

個人的にこのマップの広さは好きになれないなぁ。


エルデンリング NPCイベントのフラグが

2022-06-17 20:36:56 | ゲーム色々

体重が全然減らないターです。おばんでやす。

まぁ運動してないからなぁ。

 

現在2回目の1週目、そろそろ灰の都に到達する頃。

そして適当にNPCイベントをやってたのですが、ちょっと進むだけで

すぐ居なくなったり、イベントが飛んだりするんだよなぁ。

今作のイベント管理、めちゃくちゃ辛いよ。