ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

キングス2 さくさく動画 作成中

2020-02-13 08:46:54 | ゲーム色々

今年初の積もった雪が、半日で溶けて助かったターです。おばんでやす。

 

キングス1のRTAをまねしてみたいのですが、既にキングス2のさくさくプレイ動画を
作り始めたので、やる暇がないんですよね。

てか、1の熱が引いた感じかなぁ。

元々通常プレイのさくさく動画を作る予定だったのを、何となくRTAしただけだったからね。

しっかし2のNPCとの会話が物凄く膨大すぎで、全部漏らさずに編集できるのかなぁ。

何となく幾つか漏れが有る気がする。まぁ仕方ないか。

今月末でも作成終わらないだろうなぁ。後何日掛かるんだろ。


キングス1が無慈悲された

2020-02-06 20:40:56 | ゲーム色々

今年は雪が無くてとても助かってるターです。おばんでやす。

 

何気にRTAを見てたら、キングス1の36分台のRTAとかw

いやぁ、あれ凄いね。 やっぱり思考が固まった状態だと、思いつかないチャートばかりでした。

そもそもLV1で第三層到達とか、やりたくねぇ。

どれだけリセ祭りする羽目になるんだろ。

そしてあそこまでぎっちり詰めると、パズルになるよね。

良くあんなコースを発見したなぁ。

個人的に最も凄いのは、魔法だけでボス倒すって所かな。

試した事はあったけど、ニードル以外で倒すのをまったく想定してなかった。

ウィンドカッターって、ボスに効くんだ。

そもそも魔力上がらないから使ったことすらないからなぁ、ウィンドカッター。

プレイ環境がPS3のアーカイブとの事だけど、読み込みが早いPS2の方が

タイム短縮するんじゃないかな?

ごめんね、ジョーカーさん。殴られ損だわ、ハッハ。

しっかしゴールドゴーレムと死闘をするとか、絶対やりたくないわ。