ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

トロピコ6 最後のミッション バトルロイヤル完了

2024-01-13 10:29:08 | ゲーム色々

また以前治療した歯が痛み出したターです。おばんでやす。

やっと全15のミッションをハードモードでクリア完了。

最後のミッションとなったバトルロイヤルですが、正直全く苦労する事は無いんじゃないかな。

植民地時代から金策をしっかりして、戦闘開始する時だけ無理やり軍隊設備と人を金で整えて

戦闘が終わったらまた破壊してと平穏なプレイをしていればゲリラも来ないし。

現代に入ってから立て続けの戦闘も、だらだらと統治していれば2M以上の金が溜まってるので

必要なのを全部金で買って終わらせた。世界遺産を3つ入手する必要があるので冷戦時代に

3つ入手した状態で現代に進めば、速攻で終わったんじゃないかな。

DLC無しだと時間制限有りのミッションと、一部がちょっと辛いだけで何とかなった。

もう暫くはプレイして終了かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿