ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

次のRTAを作る前に

2018-11-24 22:27:15 | ゲーム色々

最近気温の変化に体がついて行かないターです。おばんでやす。

Neo AtlasのRTAが終わり、次のゲームを練習中。

このゲーム、色々検証してみる価値が有った為、RTAそっちのけでデータ検証中。

しっかし中々RTAが難しいゲームなんだよなぁ。

 

ぶっちゃけ全てが運ゲーとなるRTA。タイムのバラつきが凄い事になりそうだな。


ネオアトラス1 聖牛RTAやってみた

2018-11-15 14:53:49 | ゲーム色々

健康診断の結果がヤバイターです。おばんでやす。

 

何となくやる事が無かったので、ネオアトラスやってました。

てことで、RTA出来るのは無いかなって思って、聖牛RTAなら

余り長時間にならなかったのでさくっとプレイ、さくっと作成。

 

やっぱ1が一番やってて楽しいんだよなぁ。

どうせなら最後までプレイして、イベント網羅動画でも作りたいけど

どれだけ時間掛かるか判らん上、このRTA自体公式要望で

消される可能性があるからなぁ。ネオアトラス動画を作るのを躊躇うのがこれ。

 

ネタバレ動画になるからねぇ。

仕方無いから、暫く間を空けて別のゲームでもやってみますか。


そろそろ新しいRTA動画に着手予定

2018-11-06 08:38:23 | ゲーム色々

最近やるゲームが無くて、日々ニコ動だけ見てるターです。おばんでやす。

 

とりあえずUP予定のゲームはプレイして動画も取ったのですが

今後どうすっかなーってのが未だ悩み中。

気になっているのは幾つか有るんですが、未だにこのBlogに

Wiz6-8のストーリーの適当妄想にアクセスする人が居る様子で

どうせなら6~8まで、ストーリーだけを重視した動画でも作ろうかなと。

 

ただ、これ作ると、動画完了まで数ヶ月掛かりそうなんですよね。

PCの録画はアマレココを使えば行けますが、全シリーズを安定して

録画編集できるのか判らんのがなぁ。

PCがもう一台あればGC550使って録画出来るんだが・・・