ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

やっとSS版ダンマスRTAの動画アップ完了・・・

2018-01-31 13:47:57 | ダンジョンマスター

ビデポ兄貴の動画が終わって、物凄く寂しいターです。おばんでやす。

次回作を楽しみにしたいなぁ。

さて、前々からやる気があった、SS版のダンマス ネクサス。やっと通常プレイとRTAの動画完了。

そして何となく作った効率検証動画も終わって、やっと一息つきました。

年末から作って一ヶ月、RTA動画を作り始めて1年。

もうそろそろ、別の事をやっても良いかなと。

さて、何やろうかなぁ。


そろそろ動画作成は終わりたいなぁ

2018-01-19 19:23:40 | ゲーム色々
もうすぐwiz7の動画作成から1年経過するターです。おばんでやす。
1年も前なのかぁ・・・それなりに作ったなぁ。

てかね、年末に1本録画して、現在も編集しているんだけど、パート増えすぎて
未だ終わらんのよ。
こりゃ2月に食い込みそうなんだよなぁ。
やっぱ昔みたいに、適当にちゃちゃっと作って、ハイおしまいで良いんじゃないかな。

自分の動画って、どうやっても既プレイした人向けにしか判らないネタや
ガチネタしか入れられないだよねぇ。
そろそろ買ったゲームもやりたいんだがなぁ。

あけましておめでとうございまっしょい

2018-01-01 09:57:00 | 個人的なネタと備忘録用
年末年始が日常と変わらないターです。おばんでやす。

昨年は、全くやるつもりも無かったRTAやら動画作成に手をつけてしまい
ひたすらRTAばかりやってた1年でした。
今年も暫くはRTAかな? 幾つかやりたいと言うか、こんなゲームもあったんだよと
紹介を兼ねて作りたいんですよね。

ただ放置されまくった未プレイゲームが積み上がりつつあるので、有る程度めどが着いたら
動画作成はお休み終了かなぁ。
まぁ今年一年もどうなることやら。