ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

theHunter Call of the Wildを再度プレイ中

2021-12-25 19:12:35 | ゲーム色々

クリスマスって何? なターです。おばんでやす。

7dtdも正式版になった様子ですが、どうも暫くは良いかなって事で別のゲームを。

 

という事で久しぶりにtheHunter Call of the Wildを最初からやり直していました。

ウィンターセールも来てたので、持ってなかったDLCも購入しミッションをガンガンやってます。

以前よりも狩り方が分かってきたお陰で、そこそこスムーズに狩猟が出来るようになったかな。

しかしミッションの条件がえぐいの多いんだよね、無料マップって。

全部終わるまで何時間かかる事やら。


7dtd やっとティア1物件全紹介動画が終わった

2021-12-07 20:08:55 | 7days to d...

久しぶりの動画編集にちょっとお疲れなターです。おばんでやす。

ついにα20がベータからプレイできるようになったね。
某掲示板でも色々な情報が飛び交ってて、まだまだ7dtdは続きそうだな。

ターは正式版になるまでは様子見で良いかな。

流石に暫くは7dtdから離れてゆっくりしたい。

ただα20のティア1物件がどうなったのかだけは少し知りたいかも。