ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

x4 foundations EMP爆弾からのデータリークで大型ドッグの設計図って盗めたのか

2024-05-17 18:10:24 | x4 foundations
x4 foundationsにどっぷり浸かってるターです。おばんでやす。

某教授の動画で大型建造ドッグはデータリークから設計図は入手出来ないと言っていたので
大型の桟橋もダメなんだろうなと勝手に思い込んでました。
最近、念のため確認しようかって思ってハッキングを試して見た所・・・しっかりと盗めました。
これがその証拠。

EMPのデータリーク1個目で入手したので、上の方にまだデータリークが残ってるのが見えますね。
んで左下の表示を拡大したのがこれ。

何で桟橋はダメだと思い込んでいたんだろう。これで大型ドッグの設計図に金を使わずに済むわ。
かなり高いんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿