ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

x4 foundations 実績 アドブロック

2024-05-11 06:35:16 | x4 foundations
最近松前漬けにハマってるターです。おばんでやす。

x4 foundationsのPARミッションが未だ終わらず、金策と建造完了までに実績でも開放しようかなと。
そしてこのアドブロック。広告を20個壊すのだが、そもそも広告ってどうやって壊すんだよ。
良く分からずに適当な看板に攻撃したらステーション敵対行動としてヤバい事になった。

んで調べた結果が下画像。


このバスケットリングみたいなののみ破壊可能な広告っぽい。
これに数発攻撃すれば広告と一緒に壊れます。
ただ敵対行動になるので普通のステーションだと即通報されてヤバいので緑鱗協定のステーションの
広告を狙いましょう。緑鱗だと3個程壊すくらいなら警告で済ませてくれるので3個破壊したら
次の緑鱗ステーションに移動とすれば犯罪行為にならずに実績が解除出来ました。

自分のステーションの広告も壊せるのですが、どうも実績のカウントに入らないのか増えて無かったので
自分以外の広告を壊す必要があるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿