・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



7日 貝塚市民大会が始まったので、11時40分に西小学校で道具を積んで第3中学校に行きました。到着後、軽く練習をして試合開始を待ちました。試合の順番が来て整列をしましたが、相手チームのメンバーが揃わず棄権となり不戦勝になりました。次の試合は、西小パパ球が審判を務めました。来週は、2試合あります。勝てば決勝リーグに進めるので頑張りたいと思います。  今日は、貝塚市では午前が小学校そして午後から中学校の入学式が行われます。桜も満開なので何とか雨が持ってくれる事を願います。                 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和6年太子... 大阪生団連有... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。