・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



13日

午前中は、整形外科に行き背中の治療をして頂きました。

最近は、右手の痺れが治まり回復しているのが解ります。

14時~16時までは、脇浜西町会のふれあい喫茶に行って来ました。

12月は、恒例のクリスマスケーキでした。(笑)

 

 

14日

eスポーツのプロ選手でもあるGENKIモリタさんを連れて泉佐野市役所へ行き、千代松市長と意見交換をさせて頂きました。

泉佐野市は、eスポーツの施設を持ち、連携をすることで利用者の促進をする事が出来ます。

約1時間ほど担当部局も交えてお話をしましたが、さすがに千代松市長は動きが早く年度内にでもコラボをしてイベントを開催すると言うてくれましたる

GENKIモリタさんは、元吉本興業に所属をされていて今後はeスポーツを障がい者でも出来るように取り組まれているので、泉佐野市さんの思いと合致しました。

有意義な時間となり良かったです。

その後は、元々の紹介者でもある奥村りょう河内長野市議会議員となにわ塾の運営について意見交換をしました。

奥村議員は、第12期なにわ塾の担当をします。

そこで、12回ある講座の中で、一コマを私が講師を務める事になりました。

 

18時30分からは、西校区福祉委員会の常任委員会が開催されたので出席して来ました。

議事の最後には、福祉表彰があり西小学校歴代PTA会長五人が表彰状を頂きました。

これからも、しっかりと頑張って参ります。

 

 

15日

自民党大阪府連の統一行動デーだったので、貝塚支部は南海貝塚駅東口で6時20分~8時10分まで、谷川とむ代議士のチラシを配布しました。

今朝は、寒かったのでいつもよりは受け取ってもらえる枚数が少なかったように思いますが、全力で頑張って来ました。

 

午前中は、トヨタで6か月点検に行って来ます。

午後からは、空手関係の用事で大阪市内に行き、夜はなにわ塾生たちとの忘年会に参加して来ます。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 令和4年МОA美... 令和4年看護... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2022-12-21 20:11:22
維新府政、市政にうんざりしている市民です。
変えて欲しいと思っているが、一言。
自民党統一行動、と毎回されていますが
なぜ、貝塚駅の東口だけでしかされないのですか。
駅に行くと立っているのは新人さんだけ。
維新や立憲の議員や新人さんは毎日のように立ってます。
阪和線の駅には立たれないのですか。
たまには阪和線の駅でもやってください。
自民党は顔が見えなさ過ぎです。
町会の集まりや校区の各会議の時にも
会う人何人もが、維新は地域に来るけどな、と
言っております。
不躾な言い方、失礼いたしました。
 
 
 
Unknown (田中がく)
2022-12-31 15:14:43
コメントありがとうございます。
自民党所属議員(新人も含む)と維新の所属議員(新人も含む)は、絶対数が違います。
貝塚駅東口での統一行動デーは、やはり乗降客が一番多い駅を選ぶので、必然的にそうなってしまいます。
私が落選をしてから、自民党の公認候補が居なくなったので、自民党の議員を見ないのは、当然です。
私も、西校区の福祉委員会や1中PTAなどでは、活動をしていますが、来年の選挙に出ないので、多くの活動をしていないのが現実です。
ご指摘を頂いたので、来年からはJRの駅なども取り入れたいと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。